fc2ブログ

猫のひげ

日記ですが・・・何か?

寒い~!!

Posted by 銀猫のあ~にゃ on   4 comments   0 trackback

寒いです!!
ムチャクチャ寒い!!
つい5日前とは12~3度違う。
真冬に逆戻りです。
あ~~春はいずこ。。。

先日レンタルDVDで「トンマッコルへようこそ」を見ました。
いや~~良かった!!!!!
大好きな映画の1本になりました。
最近・・・空っぽになってしまっていた心に、少し潤いをもたらしてくれました。
作品としてどんなに良いかは、私が言うまでもなく
いろんな方が賛美されている通りであります。


そして私、この映画に出ているシン・ハギュンさんが、役者さんとして大好きなんです。


この人、イイ!!!
実に良い!!
彼を知ったのは、「ナイス・ガイ」というドラマで、凄く演技が上手い役者さんだな~と言う印象でした。
そしてその後、ウォン・ビンと共演している「マイ・ブラザー」と「GUNS & TALKS」を見て、すっかり気に入ってしまったんですネ。
演技力はジテしゃんにもけして引けをとらないです。
何か・・・こう~味のある感じ。
凄いスターになる感じではないのですが、どことなく魅力があります。
今後の彼の作品に注目していきたいと思ってます。


59

Comment

あ~にゃ says... "おっは~♪"
atsukoひゃ~ん☆

ビンニム、イイよね~♪ お世辞じゃなく本気で思っちょります!
早く、カムバックしてほしいね~!

「トンマッコル~」は、オススメです!
イイ映画ですよ。
人間にとって、幸せとは何か、戦うとは何かを、教えてくれます。
何度も見たくなっちゃいます。^^
2007.03.15 09:43 | URL | #EYOJnTr2 [edit]
atsuko says... ""
あ~にゃさん こんばんは~

う・ふ・ふv-398
ウリビンニムをお褒めいただいて、ありがとうございますm(__)m

ハギュンさん、素敵な役者さんですよね~
ホント主役って感じじゃないけど
いろいろな役をこなせる方だな~と思います。

「トンマッコル」に出てるって知りませんでした
今度ぜひ観てみますね~
2007.03.14 21:02 | URL | #CtZq7ThM [edit]
あ~にゃ says... "あんにょ~ん!"
memeしゃ~ん☆

「トンマッコル~」は久々見た好きな映画でした~。

ハギュン君、「復讐者へ憐みを」にも出てるんですか。
今度見てみます。
「マイ・ブラザー」は良い映画ですよ~。
ハギュン君もちろん演技上手いですが、ビン君もなかなか負けてないですよ。
演技上手くなったな~って感心しました。
あ・・・またビン君ばっかり見ちゃうかもね (笑)
2007.03.14 17:31 | URL | #EYOJnTr2 [edit]
meme says... ""
あ~にゃさん☆
あんにょ~ん♪
「トンマッコル~」見たんですね。
これ、良かったですよね。私も好きな映画の1本です。
ずっと銃を向け合ってるところとか、しつこいくらいのスローモーションとか、可笑しかったです。
ハギュン、イイですよね。
あ~にゃさん、「復讐者へ憐みを」観ました?
私、何気にあのハギュンも好きなんですよ。
「ガン&トークス」はやっぱりウォンビンばっかり目がいっちゃって。
だって、ウォンビン、めちゃくちゃ可愛いんだもん。
「マイ・ブラザー」観てないな~。
今度、観てみますね!
2007.03.14 00:59 | URL | #46fG2IGw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://agne.blog64.fc2.com/tb.php/202-2bc52c85